Sweet Soul

久保田利伸さんのファン歴38年
Soul R&Bが大好き by麻亜沙

フジテレビ「SMAP×SMAP」に久保田さんが

2011-01-07 | MUSIC 久保田さん
1/10(月・祝)フジテレビ「SMAP×SMAP」(21:00~23:18)

◆SMAP×SMAP新コーナー

SMAP ni のど自慢!

SMAP曲を誰よりも愛し、大切な節目をSMAPの曲と歩んできた各界の大物たちによる世紀ののど自慢大会が今夜開かれる!
SMAPの曲を愛する豪華出演者たちが曲にまつわる思い出と共に登場し、熱唱!

SMAPたちは審査員として歌を聴いて、
いてもたってもいられなくなったら一緒に飛び出して歌う。
何人のSMAPが一緒に歌ってくれるかで評価が決まる。
果たして誰が登場するのか!?

今年初のメディア情報です
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« じゃがいも | トップ | 今年初LIVEは »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
録画しなくちゃ^^ (かよこ)
2011-01-08 00:16:05
スマスマにでるって去年どこかで見かけて、いつ出るんだろ~もしかして見逃した~!?と思ってたので良かったです!久保田さん、スマップの何の曲歌うのかなあ楽しみですね久保田さんの声が聞こえ辛くなるので、なるべくぎりぎりまで一緒に飛び出して歌ってほしくないなあというのが本音です(笑)
返信する
楽しみ♪ (わんあず)
2011-01-08 00:35:26
『のど自慢大会』って久保田さんにピッタリですよね(≧ω≦) 
何の曲唄うのかなぁ~ 

早く月曜日になって欲しいですね☆  

返信する
Unknown (みっきぃ)
2011-01-08 09:13:37
私も録画スタンバイオッケーです!
ホント申し訳ないけれど・・・
smapの方々に歌を邪魔されたくな~い(>_<)

でも・・・楽しみ♪
返信する
新コーナー (麻亜沙)
2011-01-09 17:05:14
かよこさん
もう昨年に収録したのですよね(笑)
でも、新年早々見られるのは
嬉しいですね

わんあずさん
明日の夜ですね
時間が9時からなので
お間違えなくね。

みっきぃさん
私はまだ予約していないけれど
見ながら録画します
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

MUSIC 久保田さん」カテゴリの最新記事