Sweet Soul

久保田利伸さんのファン歴38年
Soul R&Bが大好き by麻亜沙

一時退院

2014-03-10 | Weblog
40日の入院から
先週の土曜日に一時退院。
また、次の化学療法まで
一週間あまり家にいる。
それはそれで気を使うけれど
一安心。

絶対に治すと誓う私たち家族
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プチ贅沢 | トップ | スッキリ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰しています (いわね)
2014-03-10 20:57:33
麻亜沙さんの献身的な看護でご主人は大丈夫!

でも麻亜沙さんもお身体には充分気をつけてくださいね
返信する
お疲れ様です! (ゆず)
2014-03-11 14:39:04
麻亜沙さんもお体、本当に本当に気をつけてくださいね!
何はともあれ、まずは体が資本。
健康あってこそです(実体験に基づき切実)。

ご主人さま、お大事になさってください。
返信する
その意気込みです! (あきりん)
2014-04-12 00:37:04
麻亜沙さんがついていれば、ご主人は大丈夫。

ついてる麻亜沙さんが大変。ほんとにくれぐれも大事にしてくださいね。気が張ってる時は気づかないものです。

ご主人様、くれぐれもお大事になさってくださいませ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事