Sweet Soul

久保田利伸さんのファン歴38年
Soul R&Bが大好き by麻亜沙

山田詠美サンのサイン会@八重洲ブックセンター

2013-03-14 | BOOK
昨日の爆風の中
東京駅前の八重洲ブックセンターへ。

行く前にデパ地下に寄ったら
ホワイトデーの前日で
男子の行列があちこちにできていて
ビックリ
デパ地下の行列って
オバサンか年配者か
若い女子だもんね。

こんなに、男子がいっぱいのデパ地下は
初めてだった



6時半からのサイン会で
行列に並び
地下の階段で順番を待っていたら
6時半になって拍手が聞こえた(笑)
やっと自分の番になって
ドキドキしながらサインをしてもらい
握手してもらったら
ギュッと力強く握られて
痛かったわ(笑)

お化粧が厚くて(笑)
黒髪の前髪パッツンで
いずれは草間弥生サン風になるかも(笑)

でも、豊満な胸の谷間にドキッ

「明日死ぬかもしれない自分、そしてあなたたち」
読み応えがあり、考えさせるテーマだった。
是非、読んでね(*- -)(*_ _)


帰りにも、また閉店間際のデパ地下へ行ったら
まだまだ男子熱気でムンムン

奥の総菜売り場に行ったら
スーッと涼しくて
気温が2~3度下がった気がした(笑)


今朝の花まるマーケットを見ていたら
ホワイトデーのお返しで
ガッカリなプレゼントが
ランキングされていて
1位が《こちらが渡したものより明らかに金額が低いもの》って
つくづく、女子って強欲よねぇ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 六本木のシナボン・高円寺の... | トップ | 東京駅の写真 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

BOOK」カテゴリの最新記事