Sweet Soul

久保田利伸さんのファン歴38年
Soul R&Bが大好き by麻亜沙

六本木のシナボン・高円寺の焼き小龍包

2013-03-12 | Weblog






8日に高円寺へ行く前に
六本木で、帰ってきた
シナボンを食べに行ってきた。

実は、初めて食べたのだった(笑)

以前の大流行の時は
いつ行っても大行列だったので

いつの間にか、なくなってしまって
食べないままだった。

ミニサイズを食べたけれど
普通サイズもイケそうだった(笑)


それから、高円寺をブラブラしながら
美味しいお店ばかりで
さんざん迷ったが
阿三生煎館 高円寺店

T子さんが注文した
焼き小龍包3個、 酸辣粉、ザーサイ、杏仁豆腐でボリューム満点!!
酸辣粉は味噌味で、お酢を足すとGOOD


私が注文した
焼き小龍包3個、菜飯 、ザーサイ、杏仁豆腐でボリューム満点!!
500円で大満足

が、しかしLIVEハウスのドリンク代が630円だった
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダイヤモンド富士 | トップ | 山田詠美サンのサイン会@八... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドリンク>焼小籠包セット 価格 (tanico)
2013-03-12 23:43:35
うーーーん
小籠包セットよかった。
確かに価格はライブハウスのドリンクたちを下回ってたんですね。
ウーロン茶おかわり自由付きで!!
比べるとリアルだわ(笑)

私高円寺の「コタツでバッカス」の店の響きがまだ残ってます(笑)
夏場はどうなの???

返信する
また行きたいね! (麻亜沙)
2013-03-13 22:22:03
tanicoさん
高円寺、楽しかったね
私も気になります
コタツでバッカスの夏

次は渋谷と三茶めぐりしましょう
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事