Sweet Soul

久保田利伸さんのファン歴38年
Soul R&Bが大好き by麻亜沙

3月のLa Coppeのランチ

2017-03-24 | Weblog
3月は、なかなかスケジュールがあわず
今日、久々に午前の勤務の後に
La Coppeへ。


新玉ねぎのポタージュ
新玉ねぎが大好きなので
美味しかったし嬉しかった(笑)
小エビとひよこ豆
キャロットラペ
フランスパン


メインのミートローフ
ぎっしりとボリュームたっぷり
ごぼう、パプリカ、ミートローフのむこうに
里芋、なす。
野菜がたっぷりで美味しい。


ところで
4月から、職場に若いイケメンが入ってくることになり
今朝は私が研修を担当

学生時代アメフトをやっていたという
180㎝の長身で
私はずっと見上げて話していた(笑)

ガンバレ新人くん
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 〜THE HOUSE PARTY〜 | トップ | SOFT SOUL MARIE&YURI@パラダ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事