Sweet Soul

久保田利伸さんのファン歴38年
Soul R&Bが大好き by麻亜沙

SOFT SOUL MARIE&YURI@パラダイスカフェ

2017-03-26 | MUSIC YURIさん


3月6日の夜
目黒のブルースアレイでのSOFT SOUL に行ったが
その省エネのLIVE

柿崎洋一郎(Key)

中島オバヲ(Per)

近田潔人(Gt)

鈴木渉(Ba)

Vo.
YURI、MARIE、

パラダイスカフェは
ベースの渉クンのファンのお姉様で満席

私たちYURIさんファン&久保友さんは
今回の久保田さんのLIVE HOUSE PARTY
のことで喧々諤々(笑)
皆、名古屋の最終日狙い


で、LIVEは
いつものSOFT SOULのMCはトミーさんで
大爆笑なんだけど
YURIさん、MARIEさんも
大爆笑のMCだった

歌もいつものSOFT SOULと違って
YURIさん、MARIEさんのオリジナルや
得意のカバーでとても楽しめたわ


柿崎さんのトークボックスも聞かれたし


渉クンのラップも(笑)


オバヲさんのパーカッションも冴えわたり


近田さんがジョニーデップに似ていて
セクシィなのに皆ときめいて(笑)

地元で楽しめるのがイチバン

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月のLa Coppeのランチ | トップ | WOWOWでLIVE三昧 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

MUSIC YURIさん」カテゴリの最新記事