Sweet Soul

久保田利伸さんのファン歴38年
Soul R&Bが大好き by麻亜沙

熱が

2006-05-21 | MUSIC 
昨日の朝、目が覚めたら、ノドがとても痛かった。
イソジンでうがいして、のどスッキリ液Dristanを飲んで
スイミングスクールへ行った。
この日も10人と多かった。
帰ってお昼ご飯を食べて、ネットサーフィンしていたら
何だか身体がダルくなって昼寝をしたが、
電話がかかってきたりして、ゆっくり眠れなかった。
久しぶりに晴れたので、洗濯を何回もして
干したと思ったら、急に雨が降ってきた。
(虹が出たみたいだが、見逃してしまった)

今夜は一年振りにはる美に行ってみようかと思っていた
が、しかし、倦怠感がおさまらず、今夜はムリと諦め
とりあえず、夕飯の支度に取りかかった。
作っているうちに、食欲がなくなり
念のために、体温計で計ったら37度7分あったので
風邪薬を飲んで寝た
寒気はするわ、目が覚めたら汗かくわで
なんで、急に熱が出たのかしらと考えていたら
ずっと久保田クンのこと心配していたから
広島の再開LIVEが無事に終わったからかな

今日の昼前まで眠ったから、もう大丈夫です
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久保田熱 | トップ | 懐かしいビデオ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
だいじょぶですか~? (ゆず)
2006-05-22 08:58:03
私も広島復活Liveの前日は夢に見るくらい心配でした。

私、何故か係員でした



今回の風邪はホントにシツコイです ←経験者

お大事に~。
返信する
お大事に! (カオリナイト)
2006-05-22 10:10:11
4月から幼稚園に勤務している長女も1ヶ月近く風邪ひきが続いて未だに鼻声です。

環境の変化に加え、気温の変化も激しいですよね。お休みの日も出かけるので更に治りが悪いようです。おかしいと思った時にすぐ寝るのが

いちばんですね!

久保田さん、驚異の復活ですね

ダンスもしっかり踊ってたとか

ゆったりスケジュールになったとはいえツアーは始まったばかりだしイベント出演やnew singleのプロモ活動もあるだろうし、オフの日はしっかり休んでほしいものです。麻亜沙さんも十分休めましたか?お大事に
返信する
あらら (やっち)
2006-05-22 10:27:20
急に蒸し暑くなったり、心配事があったりとかで体調を崩されたかも知れませんね。

大丈夫ですか?

私も先週末は大丈夫だったのかしら?と久保田さんの携帯サイトを何度も見てしまいました。
返信する
だいじょうブィ(笑) (麻亜沙)
2006-05-22 11:17:24
ゆずさん

ありがとうございます

係員の夢でしたか

私も何度も寝ては目が覚めて

夢も何回も見て

一度くらいは久保田クンがでてきたかもしれません(笑)

おかげさまでだいぶ楽になりました。

ゆずさんも気をつけてくださいね。



カオリナイトさん

ありがとうございます

久保田クンの驚異的な復活

治療を受けて、吹っ切れたのかしらね。

かえって、よこすかが一番辛かったのかもね

私のお友達の娘さんが、4月から、幼稚園勤務で

早朝から夜遅くまで、本当に大変みたいです。

十分な休養が一番ですよね



やっちさん

もう大丈夫です。

ありがとうございます

広島、島根の復活レポを読んで

私も元気になりました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

MUSIC 」カテゴリの最新記事