Sweet Soul

久保田利伸さんのファン歴38年
Soul R&Bが大好き by麻亜沙

FINAL FRONTIER

2009-07-20 | MUSIC 
上田正樹さんの新譜
FINAL FRONTIERは
レゲエにアレンジされていて
今の夏にピッタリ

開国博150の
ベイサイドエリアの
トゥモローパークにFM横浜のスタジオがあり
明日の午後1時から2時のヨコハマ・ポートサイド・スクエアに
上田正樹さんがゲスト出演する。

この機会に開国博150に行ってこよう
チケットは関内駅前の金券ショップで
25%オフで購入
(以前通りがかった時は17%オフだった
処分価格だって)

ところで、久保田さん情報
昨日のJCBホールでのAIさんのLIVEに
来ていたそう。
クリスタル・ケイさん、加藤あいさんも
吉岡サンのブログにも載っていましたぁ

Tさん情報ありがとうございました


今日の一枚
上田正樹
FINAL FRONTIE
2009/7/7


1. ハロー・アイ・ラヴ・ユー
2. パワー・トゥ・ザ・ピープル
3. サンシャイン
4. パーフィディア
5. フォール・フロム・グレース
6. レイン・フロム・ザ・スカイズ
7. アイ・シャル・ビー・リリースド
8. イン・アワー・ライフ
9. ハウス・オブ・ザ・ライジング・サン
10. タイド・イズ・ハイ
11. ファンキー・ナッソー
12. ワンダー・オブ・ワンダース
13. ライト・マイ・ファイア
14. ミスター・タンバリンマン
15. ファイナル・フロンティア -->
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 座して還暦~ジョニー吉長さ... | トップ | 開国博150 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マイペースのマーキー健在 (芍薬)
2009-07-26 11:26:48
今年に入りビルボード大阪に出演したり、今月の2週目には珍しく地元FM802に出演したり(都合で聴く暇無かったが)…私の曖昧な記憶では開局20年目のFM802に初めて出演したような気がする(*_*)
返信する
マーキー? (麻亜沙)
2009-07-26 23:35:50
芍薬さん
上田さんはキー坊って呼ばれているけれど

すみません、FM802を聞いたことがないので。

上田さん、梅田のレコード店で
サイン会があったみたいですね。

このアルバム
意外な曲を
大胆にレゲエにアレンジしています。
返信する
正樹を略してマーキー (芍薬)
2009-07-27 03:09:21
はいはい♪愛称はキー坊と呼ぶ人が殆どですが、大昔(中学時代)まだ民放ラジオが主流だった頃に、ラジオ番組に上田正樹と親しいミュージシャンが出演していて、番組のナビゲーター(その放送局のアナウンサー)orミュージシャン 誰だったか出演者の名前も覚えてないが、上田正樹(当時はサウストゥーサウス)の話しをしていて「マーキーがな…マーキーに…」と呼んでいたのが頭の隅に残って、私も密かに?上田さんをマーキーと略して今日まで呼んでいた。それだけの事なんですけどね。紛らわしかったですね(^^ゞ
返信する
そうですか (麻亜沙)
2009-07-28 22:14:14
芍薬さん
そうですか、
たしかに「マーキー」でも通用しますね。
今度、「マーキー」って言ってみようかしら(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

MUSIC 」カテゴリの最新記事