Sweet Soul

久保田利伸さんのファン歴38年
Soul R&Bが大好き by麻亜沙

秦万里子サンが藤棚商店街に♪

2013-03-18 | MUSIC 
tvkテレビ神奈川の
「ありがとッ!」の
「秦万里子の半径5メートルをもっと明るく♪」のコーナーが
1月31日に藤棚商店街で撮影があり
野次馬根性で見に行った(笑)

ON AIRは3月14日のお昼
チラッと映っちゃったわ
秦サンが「ふらんすやま」という
ケーキ屋さんを見つけた時
私はその隣の100円ショップを見ていた(笑)

商店街をあちこち見てまわり
試食したり
子どもやお店の人と話して
最後は即興の藤棚応援歌を熱唱








“藤棚の子供から オヤツをもらったよ”

“子供も大人も宝物
みんなで盛り立てよう商店街
藤棚で 楽しいお買い物
また来ちゃうかも 藤棚
素敵だな 美味しいな
楽しいな 素敵だな 藤棚”
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これぞR&B | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

MUSIC 」カテゴリの最新記事