Sweet Soul

久保田利伸さんのファン歴38年
Soul R&Bが大好き by麻亜沙

これぞR&B

2013-03-15 | Weblog
BS朝日
三ツ星エンタメ!小倉・住吉のおスミつき!を
11日に見て、
懐かしい、これぞR&B
モータウンとスタックスの違いの説明に納得(笑)

今の時代によくやってくれた

上田さんの子どもの頃の写真は
まるで優等生

サウス トゥ サウス時代の写真を見て
「おぞましい」って(笑)

そして、上田さんの熱唱するR&Bは
SOULを熱くした

上田正樹さんのサイト

BS朝日 三ツ星エンタメ!小倉・住吉のおスミつき
2013年3月25日(月)(再放送)
OA時間;22:00~22:54
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京駅の写真 | トップ | 秦万里子サンが藤棚商店街に♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pensacola)
2013-03-16 00:07:53
私も録画しながら観てました。左京区に住んでいた御坊っちゃま時代の写真は、利発な顔立ちしてましたね。あの喋り方と、醸し出す独特の味が、昔から好きです。
返信する
熱い! (麻亜沙)
2013-03-18 20:41:35
pensacolaさん
利発なおぼっちゃま時代から
想像できませんが
60歳を過ぎているとは思えないくらい
歌う姿は熱いですね(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事