Sweet Soul

久保田利伸さんのファン歴38年
Soul R&Bが大好き by麻亜沙

あら、まぁ!

2007-08-17 | MUSIC 
上田正樹さんのLIVEが
川崎駅前のラゾーナで

上田正樹ライブ ~LAZONA Friday Music Night

日程:8月24日(金)
時間:(1)17:30~ (2)19:30~
場所:ルーファ広場グランドステージ

本物の音楽が少なくなった今、音楽の持つ本当の意味での感動を伝えることができるシンガー「上田正樹」。
独自のグルーブ感と、成熟した歌唱力。新しくなった「上田正樹」が、音楽の持つ感動と力、そして心をあなたに伝えます。

あら、まぁ!23日が下北沢で有山じゅんじさんとのLIVE
24日は、長谷川きよしさんのLIVEに行くから
でも、まだラゾーナには行ったことがないから
行ってみたいきもするけれど
長谷川きよしさんのLIVEに間に合うかな?

多分フリーLIVEだと思うから
お時間のある方は、是非、お出かけくださいね
聞く価値ありますよ~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CATV~MTV | トップ | ほっと一息 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

MUSIC 」カテゴリの最新記事