Sweet Soul

久保田利伸さんのファン歴38年
Soul R&Bが大好き by麻亜沙

ラムネとカプチーノ

2008-05-04 | Weblog
昨年行った国立の街路樹へ今年も行ってきた。


友人の飼い猫の
ラムネも元気で人懐っこくて、私のワンピを舐め続けていた
今日のランチはイタリアンできのこのトマトソースのパスタを食べ
食後のカプチーノが猫のデザインで
飲むのがもったいないぐらいだったわ


ぶらぶら歩きながら
骨董屋さんでリスのピンクッションを買い
タバコ屋さんで
シガレットの空き缶が1個10円
ベルギーチョコ味で
チョコの香りがするのよね。

ブランド物や、お洒落な物が卸値で買えるのお店で
友人が欲しいと思っていた
靴とバッグの両方買って喜んでいて
私も靴を買い(初夏のブーティー)
そのまま履いて帰ってきたわ



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨あがり | トップ | 海外レジェンドが久保田さん... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
にゃんこにもトリビュート (teddy)
2008-05-05 17:31:06
ラムネちゃんも
カプチーノの猫さんも
可愛いですね
猫好きなので、
ついついこちらにコメントさせて
頂きました
久保田トリビュート♪
久々に聴き応えのある
カバーアルバムになりそうですね
返信する
猫(=^・^=) (麻亜沙)
2008-05-07 23:15:38
teddyさん
teddyさんは、teddy bearが好きなのかと
思っていましたが、猫も大好きなのですね

カプチーノの猫には
二人とも「可愛い」って
声をあげてしまいました

久保田さんのトリビュートも
とっても楽しみですよね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事