Sweet Soul

久保田利伸さんのファン歴38年
Soul R&Bが大好き by麻亜沙

雨あがり

2008-05-03 | Weblog
5月の連休は雨でスタート
5月3日は大抵晴れるのにね。
小雨の中、横浜では、ザよこはまパレードが行われ
終わったら晴れてしまったわ
子どもたちが雨の中一生懸命で
風邪ひかないといいけどね。

今朝はGRAMERCY NEWYORKの
マンゴーのロールケーキを買って
明日、一年振りに会う友人に
パフェとショートケーキを買った。

マンゴーロールケーキ
あまおうの苺と同じくらい
美味しかったわ


あっ、千晴クンのCDが
5月21日に出るんだけど
バックコーラスが
YURIさんと有坂美香さん
早速、amazonで予約したわ
CHIHARU BLOGも始まり
レコーディングの時の写真がUPされています
千晴クン、両手に花

それから、6月1、2日が
横浜開港祭
2日のステージイベントに
上田正樹さんが出るみたい。

また楽しみが増えました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スマスマ出演の反響 | トップ | ラムネとカプチーノ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事