Sweet Soul

久保田利伸さんのファン歴38年
Soul R&Bが大好き by麻亜沙

TV生出演

2005-10-13 | MUSIC 久保田さん
16日(日)午後1時よりスペースシャワーTVのゴゴイチにゲストで生出演
16日は、近くの野毛山荘のおまつりで、
フリマに友達と一緒に出店することになっているんだけど
明日から日曜日にかけて、雨みたいなのよね
(雨だと屋上なので中止になる)
でも、ビデオ録画予約しておこう
お~っと、フリマの準備、なにもしていないわ
これからしなくっちゃ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フォーラム南太田 | トップ | 宝くじ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しいフリマ♪ (hoyahoya)
2005-10-14 12:35:57


フリマ楽しいですね♪

いろいろな人とお話したり、交渉したりして。。



以前フリマに出展していたら、

小学校の担任だった先生が偶然買い物に来ていて驚いたことがありました。

卒業後10年目のクラス会以来の10年ぶりの再会でした。

(足し算するとゾ~としちゃいました笑)



しかも小学校の同級生同士で出展していて、その友達は小学校の同級生同士で結婚していて。。。

小さな同窓会になりました。



お天気は、今日でしたが秋日和。

日曜日もはずれて秋日和だと良いですね。
返信する
思いがけない・・・ (麻亜沙)
2005-10-14 21:06:14
hoyahoyaさん

思いがけない出会いでしたね

私にはどんな出会いがあるかしら?

お天気だけが気になります

久しぶりにてるてる坊主作ろうかな
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

MUSIC 久保田さん」カテゴリの最新記事