Sweet Soul

久保田利伸さんのファン歴38年
Soul R&Bが大好き by麻亜沙

楽しみにしていた予定が

2023-09-24 | Weblog
楽しみにしていた予定が
コロナ陽性で、いくら自宅待機が5日過ぎても
体力に自信がないし
人が集まるところに行くのは
まだ控えた方が良いと思って
15日(金)の孫の保育園の敬老会は遠慮した。
そして、16日(土)の日比谷野音での久保田さんがゲストの
夏木マリさんのLIVEには
T子さんに行ってもらう事にした。

でも、14日(木)のBillboard Live YOKOHAMAでの
ZAPPのLIVEには、タクシーで5分だし
5時30分から1stステージだけなので行ってきた。






やっと、まともな食事がとれた。


11日(月)にBillboard Live TOKYOのZAPPに行った
Tさんが、メチャメチャ楽しかったとSNSにあげていた。

Billboard Live YOKOHAMAの席は
半分くらいしか埋まってなくて
今まで行った、お得なプランでは
右サイドの席だったのが
真ん中の後方のテーブル席で
8人の席に私1人だった。

が、しかし、そこはプロ
ハチャメチャに楽しませてくれた。
バック転はするし
何度も衣装替えするし
空いているテーブルの上で演奏するし

なんと、私のテーブルにスタッフが来て
料理を前のテーブルに寄せて
前の席に移るように言われて
今まで、私がいた席のテーブルの上で歌い始めた
まさかのかぶりつき

最後には、客席をお客さんと一緒に練り歩いて
ステージに上げて踊り始めた。
(さすがにそれには参加しなかった)

いやー、楽しかった
コロナを吹っ飛ばせと思ったわ


Billboard Live YOKOHAMAの前にあったオブジェ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気合いが入らない | トップ | 楽しんだ後に。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事