Sweet Soul

久保田利伸さんのファン歴38年
Soul R&Bが大好き by麻亜沙

桜エビそば

2013-05-18 | Weblog


蒲原~由比へ、
桜エビツアーに行きたかったが
秋にToshinobu Kubota Special Tour with Acoustic Band
★ in the Universe ★
がひかえているので
節約の日々。

昨年行った、近所の坂のうえのお蕎麦屋さんで
桜エビそばを食べた。
サクサクなかき揚げもついて
とっても、美味しかったわ

帰りには、桜エビのかき揚げの揚げ玉をいただき
簡単な天丼もどきのレシピも教えてくれた。

ご飯の上に、かつおぶしに醤油をかけて
揚げ玉をのせるだけ
(天むすみたい)
早速作ってみた。
天むすみたいと言うので
もみ海苔をかけると
天むすというより
海苔弁当みたいだった(笑)
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Parallel World II KUBOSSA(D... | トップ | ランダバ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みみ)
2013-05-19 00:00:52
のり弁当(笑)(笑)
漫才師じゃないんだから、オチつけないでよー。
クスクス…(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事