Sweet Soul

久保田利伸さんのファン歴38年
Soul R&Bが大好き by麻亜沙

SOKUSAIさん

2021-04-23 | MUSIC 


22日の時雨カルテット
SOKUSAIさんのベースは5弦だった。
5弦がより低い音が出るって。

私は、つい、「ドラムとベースが好き」と言ってしまった。
「声も高い声より、ハスキーな声が好き」とも。

SOKUSAIさんは今、JUJUさんのツアーに参加していて
会場のお客さんは、半分で、声も出せないけれど
マスクしていても、熱が伝わってくるって


それから、久保田さんの会報に
「私がメールした、
ブルーノート東京のLIVEの感想に
SOKUSAIさんのベースがセクシーと
書いたのが載ったんですよ」と言うと
「会報、送られてきましたよ。
面白かったですよ」と言った

そして、隣にいたマサさんに
久保田さんのこと、色々話していた。
マサさんも、一度久保田さんと一緒にやりたいって

マサさんファンの久保友さんたちは
皆、マサさん推しなのよね

SOKUSAIさん、優しくて、手が大きくて
目の前でSOKUSAIさんばかり見ていた夜だった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 時雨カルテット | トップ | 残念 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

MUSIC 」カテゴリの最新記事