Sweet Soul

久保田利伸さんのファン歴38年
Soul R&Bが大好き by麻亜沙

期日前投票

2007-07-19 | Weblog
近所でお世話になっているSさんが、
今のご時世、何が起こるかわからないから
期日前投票に行こうよと言うので、一緒に行ってきた。
区役所で無事に済まし
「お蕎麦が食べたいね」と
平沼にある角平まで歩いて行った。
丁度お昼時で満員だったが
サラリーマンのオジサンと相席で
冷たいお蕎麦に丼に温かいお汁にエビ天の「つけどん」を注文。
先週からなんだかお蕎麦が食べたくて
お汁は濃いめだけど
大きなエビ天も美味しくて
満足、満足(笑)
さらにSさんが臨時収入があったからと
食後のコーヒーまでご馳走してくれたから
満足、満足(笑)
通りがかりの古い喫茶店
ママが一人でカウンターだけのお店
聞いたらもう43年やっているって。
サイフォンでいれたコーヒーが
とても美味しかったわ

ブログの編集画面に
公職選挙法に関するご注意ってあるので
特定の候補者や政党のことは書けないが

投票には行こうね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨明けはまだ? | トップ | 遅く起きた朝は »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事