Sweet Soul

久保田利伸さんのファン歴38年
Soul R&Bが大好き by麻亜沙

UNITING OF SOUL-U<O>Sー魂の融合

2008-11-01 | MUSIC 
昨夜は、急遽、「目黒ブルースナイト」に行ってきた。
オーガナイズがSOUL SISTERのSOUL MOONちゃん。
凄いメンバーなので、絶対行きたいと思っていたが
ギリギリまで行けるかどうかわからなくて
前日の夜にやっと行けるようになって
予約した次第。

夕方5時からチケットの引き換え
6時開演まで
隣の和食屋さんで夕食をとり
6時前に行って並ぶと
ラッキーにも椅子に座れたわ。
なんてたって、4時間の長丁場だからね。

18:10 D→rop 

18:30 COOL M.B(博多から)
                    1
19:10 目黒ブルース 鮫島セッション
    (ジョニー吉長 ichiro  鮫島秀樹)
 
19:50 目黒ブルースYASSセッション 
 
20:40 ユアスセッション 
    (原田喧太 清水興 そうる透 川村ケン) 

21:30 アンコール セッション 

22:00 ライブ終了

凄いメンバーでしょう!!!

読売新聞TOKYO23

感想はまた今度(*- -)(*_ _)
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 怒濤の10月 | トップ | イケメン・ブルースマンは笑う »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (GEKKO)
2008-11-02 09:05:58
ご来場ありがとうございました

あれだけのメンバーが揃うことは奇跡です

しかも打ち上げはほとんど全員来られました

それって珍しいことなんですって

参加ミュージシャンの皆さんが楽しんでくれてたようで 嬉しかったです

ぜひ 感想聞かせてくださいね

ご来場ありがとうございました♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

MUSIC 」カテゴリの最新記事