Sweet Soul

久保田利伸さんのファン歴38年
Soul R&Bが大好き by麻亜沙

ハピバ

2007-07-24 | MUSIC 久保田さん
何でも省略のこの頃
ハピバってHAPPY BIRTHDAYの略(笑)
そう、今日は、久保田利伸さんのお誕生日
おめでとうございます

お昼にT-FM赤坂サンのオールザットレイディオを聞いていたら
のっけから、7月24日、久保田利伸さんのお誕生日ですねって
ウレシクなっちゃった
ちょうど、リクエストメールしているところだったので
ドンピシャ

昨日から、M☆A☆G☆I☆CのPVを見ていて
新曲は随分久しぶりで
ずっと待っていたって気がついたわ
乾いた心に沁み入るようだったもの
iCONに外れ、Netzも外れ、音楽戦士の収録も外れ続けていたから

今日は、久しぶりに朝から晴れて
やっと梅雨明けかな思っているけれど
天気予報では、明日からまた曇りって
朝は、遠くに一筋雪が残った富士山が見えて
天晴れ、久保田晴れって感じの7月24日。

明日はお給料日
先月末にボーナスが出て
珍しく余裕があるので、
M☆A☆G☆I☆CをケータイでDLして
sweet soulのエコバッグを(高いと思っているが)(笑)
お誕生日記念に注文しようっと
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« M☆A☆G☆I☆C | トップ | Special Thanksにクレジット... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハピバ・ビバ・ビバ(ドリフで・・・ (cottontail)
2007-07-24 14:39:07
ご無沙汰しています、cottontailです。

毎日バタバタしていましたが、テレビを見ていたら、今日の誕生日のトップで久保田さんの名前が出てきて、「オオッ!!そうだった!」と思った次第です。

M☆A☆G☆I☆Cもいい感じだし、メディア露出度も上がってきて、今年も良い年になりそうですね!

sweet soulのエコバッグ、私もちょっと気になっていて、そのうち買おうと思ってます。

返信する
ハピバ♪ (かずねぇ)
2007-07-24 19:28:56
お久しぶりです。ご無沙汰ばかりでごめんなさい。
初めてハピバを使いました
先日、久保田さんの姿をWSで見ました。
いつ聞いてもいい
いつまでもカッコいい久保田さんでいて欲しいわ
返信する
ご無沙汰です (*- -)(*_ _) (麻亜沙)
2007-07-24 22:33:54
cottontailさん
無事に出産されて
おめでとうございます

赤坂サンの番組、ザンネンながら
M☆A☆G☆I☆Cかからなかったけれど
最初に言ってくれただけでハッピー

テレビで見られるのが楽しみですね

エコバッグ、ブルーを注文しようと思ったら
品切れって
ベージュ&バーガンディだけで
迷っています

返信する
お久しぶりです (*- -)(*_ _) (麻亜沙)
2007-07-24 22:44:03
かずねぇさん
こちらこそ、ご無沙汰ばかりです (*- -)(*_ _)

すみません、WSって?

私は今日もM☆A☆G☆I☆Cに釘付けです

ホントにカッコ良くToshiを重ねていますよね
返信する
おぉぉ (濁水)
2007-07-24 23:08:06
麻亜沙さん久しぶり~
僕も今日誕生日ですよ!びっくりした(@_@;)
久保田さんと同じなんて光栄だなぁ。。。
返信する
ハピバ~濁水さん (麻亜沙)
2007-07-25 21:25:26
濁水さん
HAPPY BIRTHDAY
わぁ~久保田さんと同じ日なんて
素晴らしい
なんか、ネタになりますね(笑)
日本一のブルースシンガー目指してください
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

MUSIC 久保田さん」カテゴリの最新記事