耳順翁の日々平安~Part3

温故知新 = 前時代の遺物  旧態依然  過去の亡霊  懐古趣味 

Super HD System3 Pro

2022年05月03日 15時40分05秒 | PCエンジン

今日の8時になっているが昨日の段階で国内配送業者に渡したとなっていた。

配送予定日が5月10日なのでなんだよ、1週間これから待てということかよ、と思っていた。

朝10時ころ、呼び鈴が!

来てしまった。届いてしまいました。

なんと1週間も早いではないか。ま、早いに越したことはない!

裏ですw

4月の22日注文ですぜ。確かに24時間から48時間以内に発送とあったが。

11日で届くとは!!!

開封の儀w

青いwwww

装着の図w

ロゴが見えるまでのアップの図w

左がリセットボタン。長押しでハードリセット。

まあコントローラーからできるので使わないだろう。

画面がでた。当たり前だがw

おお!美しいwwww

さてファームをみると1.00リビジョン04とか如何にも古そうだ。

本家サイトに最新ファームに。

このplease waitが他と比べると結構長い。ちょい焦るw

1.01にアップできました。

あとはタイトル画面にcover表示だけだな。

来るまでが楽しいとはよく言ったものだよ。ほんとだよ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿