耳順翁の日々平安~Part3

温故知新 = 前時代の遺物  旧態依然  過去の亡霊  懐古趣味 

(;´д`)ゞ アチィー!! とかいってるうちに

2006年07月15日 19時38分03秒 | PSP
早くも土曜日だ。昨日は33度でグッタリ。
今日は朝から雷が鳴って雨。午後やんだが夕方からまた雨。
そんな中でもdevhookが0.44でてfw7.1に対応というすさまじさ。
usbを上書きすればメモステもPCも起動できる。香港から買ったアウトランも
動いてしまった・・・・だが333mhzでは起動しないので222でやると処理落ち。
まだまだだな。買っておいてよかったぜ。
この1週間で0.42から0.44までアップしてた。凄い速さ。
pspはホットなのか?
0.43でfw2.6対応でてオオー!!と喜んでたら1日後には2.71対応に。
凄すぎるぜ。
今問題なのは吸い取ったものの再構築が動かなくなってきてることかな。
もう少し検索かけて勉強してみるぜ。
つうことで俺のラーメン日記のほうは涼しくなるまで休むことにしたw

最新の画像もっと見る

コメントを投稿