耳順翁の日々平安~Part3

温故知新 = 前時代の遺物  旧態依然  過去の亡霊  懐古趣味 

まだまだ結果は先の実験

2021年05月22日 18時29分32秒 | プリンター

これを使えばどうやらinspic用紙でも使えるらしい。

でいままで2枚使ったが捨てた。しかも今朝は燃えるゴミの日であったw

名刺用紙に5.0x7.6でサイズ設定して印刷してみた。

まあまあの出来だなw

今度inspic用紙の封を開ける時がきたら青い用紙とこれを差し替えれば動くはず。

特許に縛られた専用用紙だが日本の方が安いという。早速アマに50枚注文してみた。

xiaomi用zinkペーパーは100枚あって、追加でALIに100枚注文済み。

で200枚になるがinspicが70枚になる。調子がよければ追加で100枚、行く予定だ。

だからどうしたということだが、予備をそろえるのが昔からの俺の悪い癖である。セルフィーのes40なんか現在500枚あるのに追加で200枚来るwww

しかもまだ見ぬセルフィーのCP900用の用紙も216枚あるという愚かさwwww

まあ取り敢えず結果はまだ先のお楽しみということで。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿