耳順翁の日々平安~Part3

温故知新 = 前時代の遺物  旧態依然  過去の亡霊  懐古趣味 

本日もまた物欲まみれ~GF65

2021年06月25日 22時57分58秒 | パソコン

箱が届いた。

開けるとまた箱が。

さらに開けるとノートパソが。

これは薄いパソコンだ。

そしてi9の時代になって漸くi7が手元に。10750である。

GTXは金がないので1660で妥協。

キーボードが美しい。

ゲーパスでフォルツァストリート遊んでみたがマウスでかよ。

まあキーボードよりやりやすいが。変だ。

そうこうしているうちにM2.NVMeの1TBが。内臓と同じkingstoneだ。

裏ブタ開けるの本当にしんどい。ねじ止めだけにしとけよ。

MSXturboR以来の硬さだ。爪が痛い。まあ正規代理店通せということだろうが。

面倒くさいではないか。当然封印破りだ。

1スロット空いていて白の「」マーキングが見える。

ここに冷却シート貼るのだな。GPDwin2で512GB交換したときも貼ったので問題ない。予備もある。

こんな感じ。

増設終了。

1TBだと1万2~3千円からあるがこいつは1万6千円もしたぜ。

あとはメモリ増設だけだが、とりあえず32GBアスクル。

64GBにする予定だがメモリの相性もあるのでまだわからん。

メモリだけで4万超え。ビデオカード3060なんぞ買えるわけない。

ツウことで新ノートのお祝いにsteamでバイオビレッジ、download完了してた。

いつのころからだかsteamのDL遅くなっている。

今回も500?おー早いな、さすが5Gだと思ってよく見たらKBだってよwww

そんでネットみたら海外に繋げとあった。釜山や京城とか。やっと30MBでた。

なんかおかしい。セールの影響ってこんなにあるものか?

コロナか。

しゃぁないなあ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿