耳順翁の日々平安~Part3

温故知新 = 前時代の遺物  旧態依然  過去の亡霊  懐古趣味 

FlashAir class6 8GB update

2018年03月12日 18時39分01秒 | SDカード

★ネットをちょいと駆けめぐったらなんとこの8GBのflashAirは最初期のまあなんというか第一期のSDカードだったわけだ。W-xxとWの付かないclass6。Wが付くのはclass10だ。なのでclass6は8GBしかない。
そしてようやく1.00.04というアップデートファイルを見つけた。
1.00.03からだから0.00.01のアップデートだ。

やってみました。

アップデート完了。

早速DM100に挿入してevernoteに投稿・・・・・で、だめ。失敗しました、とでる。enterキーを押してくださいと促されるので押すと投稿完了している。あははは。
なんかすっきりしないなあ。なにも32GB使えばいいだけなのだが。
まあ今回はclass6のアップデートできただけで満足。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿