耳順翁の日々平安~Part3

温故知新 = 前時代の遺物  旧態依然  過去の亡霊  懐古趣味 

たて画面のEeepcだ・・・w

2009年04月28日 01時35分28秒 | パソコン
Ctrl+Alt+→か←で画面が右向きか左向きにできたwwwwww
寝モバ~~~~
左に送風口があるので左向きだな。ちなみに戻すときは↑だったりする。
さてwillcomだがなんとプロバが別らしいことに気づいた。遅い。
規定のprinは月額980円になるらしい。30日間無料なのでわからなかったが
ふざけた話だ。IIJmioなら315円。
すぐにも乗り換える。プロバ説明がなくつなぎ放題980円は詐欺だな。これはしかるところに申し出る必要があるだろう。


つうことで今日の注文品はカーチャージャーと2GBのメモリ。
カーチャージャーは必須だろうしメモリはRAMディスク作成に必要だろうと思う。
今日は8GBのSDをHDDした。だからといって別段変わらないが。
もうすぐ連休なのでどこでwillcomするか楽しみではあるwwww

最新の画像もっと見る

コメントを投稿