耳順翁の日々平安~Part3

温故知新 = 前時代の遺物  旧態依然  過去の亡霊  懐古趣味 

有事立法

2014年03月17日 01時51分04秒 | Weblog
80年代前半にもあった。いわゆる財産の収容権だな。だが冷静に考えてみよ。戦略拠点を置くのにそこは俺の土地だといいはるのかw
だからバカなのだよ。
明日殺されるかもっていうときに援軍を拒否してるもんだしな。
左翼のバカはこれ。
ほんとうに団塊は隠居しろ。でてくるなよ。うざすぎ。仲間を粛清しまくった殺人鬼ごときがいつまで政治に口をだす。
団塊、日本を貶めた史上最強の大悪人、悪霊、極悪人、シリアルキラー
60代・・・史上最悪の悪の権化。
聞く耳を持つな。良識ある国民よ。
人民という言葉を弄する売国奴に耳を貸すなかれ。

会津も長州も外敵である朝鮮に対しては挙国一致して当たるべきである。
あべとか民主はきえろ。
外敵は排除すべきである。
会談は必要なし。

外敵は排除しろ。
日本人・・・・・・外敵は排除しろ。
コリアンは入国禁止。
在日コリアンは強制退去か収容所に移住。強制移住。
日本は鎖国して内需だけで地道に生きろ。
グローバル化は日本崩壊。
アメリカを切れ。
アジアから独立して貝にこもれ。
国家自体で引きこもれwwwwwwwwwww

まあそこまではいわないがせめてモンロー主義を貫け。
うんざりなチャンコロチョンコロの下郎

最新の画像もっと見る

コメントを投稿