耳順翁の日々平安~Part3

温故知新 = 前時代の遺物  旧態依然  過去の亡霊  懐古趣味 

SAROO no case あらわる

2024年06月18日 15時50分11秒 | サターン

例のごとくぐるぐる巻き。

カートリッジの奴は厚手の紙ケースに入っていたが

裸か~い!

しかも形状がなんか変。

不吉な予感。

3Ⅾプリンターで作ったケース。

昨日RAM基板を使って最終調整したのに

見事というか全然合いませんなあww

両端の長いのはなんだ?

これはすかさずカット。

1時間ほどかけて

ぎこちないながらもケースに収まった。

サターンにも収まったwwww

カートリッジ前面にネジが二本あるのはこの個体が積層過程でなんか歪んでしまったからで

だが不幸中の幸い基板の固定にも役立った。

メニューの出る速さと言ったら驚くほどだ。

というわけで3台も3Ⅾプリンターでケースを作っておいて、どれにしようかなんて悩むだろうということは杞憂に終わった。

ケース付きの買うべきだ。

あやうくもう一台ノーケース品買うところだった。アブネー

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿