耳順翁の日々平安~Part3

温故知新 = 前時代の遺物  旧態依然  過去の亡霊  懐古趣味 

今日も相変わらずラブベリ

2006年06月18日 18時53分17秒 | Weblog
父の日なのになんで子守なんかなあと思う今日この頃。
トイザラスで毎週日曜日恒例のラブベリ・・・いい加減(;´ρ`) グッタリ
夕方友人がまたやってきて頼まれもののDSをフラミ。
こいつはv4だったがliteの文字が出なかった。
でもって輝度は従来のまま・・・ツマンネ
12月末出荷以降のDSやりてえなあ。
そういえば生産終了のDS、ザラスみたらピンクが2台在庫あった。
ピンクはうちにもあるので食指が動かなかった。
旧DSはフラミやりやすいのでw
でもまだ7台目。ライト3台のQDS4台。
今日は接触が悪くいつも爪楊枝の取ってのほうばかりでやってたが
今日は先端を3ミリくらい切ってアルミまいた。DSを爪楊枝に
乗っけるよりもしたから押し上げるほうがやりやすいな。
バッテリーはテープなど張らずに手で本体ごともってるので安心。
まあ旧DSは接触部確認する必要もないのでラクチン。
昨日のライトは一応ペンライトで穴の中にほかの部分のデッパリがないか
確認してからの作業だった。
さてさて今日は昨日とは打って変わって17度。
寒いので昼はラーメンかと・・・岩沼駅前にある九州ラーメンどんたくに
いってみたら暖簾がでてなかった。たまにはトンコツもいいかも。
次回挑戦してみよう。今日の昼はベーコンバーガーだった・・・orz

最新の画像もっと見る

コメントを投稿