耳順翁の日々平安~Part3

温故知新 = 前時代の遺物  旧態依然  過去の亡霊  懐古趣味 

アンテナ取り付け

2008年07月06日 21時49分30秒 | 家電
今日は昨日より暑かったがアンテナ来たので午後から取り付け作業はじめた。
友人の看板屋呼んで屋根に上がった。こえぇぇ!
1時間くらいで作業終了。出窓にも穴をあけケーブルを通すことも出来るようになった。うそみたいな話だがこれまで窓を完全に閉めることが出来なかったのだw
受信dBは室内アンテナの倍になったw
汗だくの半日であった。
そうそう歴史のミステリーはつまんないので解約。
e2はファミ劇とアニマと日24で契約。2100円くらいかな。
こんなもんだろ。みるものあまりないし。
それにしてもwowow2回も勧誘電話来たぞ。うぜ
無料だから試しただけなのに。


ついでに週末の昼飯ww
昨日もかっぱ。毎週土曜はかっぱ。
おろしそばが冷たくてぐぅ~だったぜ。
今日はまっく。久しぶりのまっくだ。普通の味。あきたな。かっぱはあきね。
ラーメン暑いのでくうきにもならんよ。
昨日昼、麺組の前を通ったらがらがら。今日は昼、爆2の前を通ったらがらがらw

最新の画像もっと見る

コメントを投稿