耳順翁の日々平安~Part3

温故知新 = 前時代の遺物  旧態依然  過去の亡霊  懐古趣味 

中華雑貨が届いたでござるの巻

2020年11月15日 11時40分55秒 | 雑貨

久々のマスクでござるよ。

寒いのでこんな分厚いのが欲しかったのである。

10/9注文だから1か月チョイかかったな。

タイミング的にはばっちりだ。

鼻の部分に待ちがあるので尚良い。

フィイルター入れかけの写真で御座る。

なぜか予備に注文しておいたフィルターだけが先週100枚届いてたww

こいつは暖かいぜ。

これは当時1枚219円だった。

先週末のアリのセールで半額になっていたので又3セット注文したw

中華ついでに重宝しているもの。

これ!

コードホルダー。

こいつは便利だ。

5個口を買ったが7個口を再注文した。

作業部屋には欠かせない一品だ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿