耳順翁の日々平安~Part3

温故知新 = 前時代の遺物  旧態依然  過去の亡霊  懐古趣味 

白内障の手術

2010年04月07日 03時29分25秒 | Weblog
そういやこの手術、午後から手術なのだが午前10時までに来院しろとのこと。
そして入院になるのだからあれだwww
タバコも酒も飲めないわけだwwwww
禁煙禁酒。
カーーーーーーー
術後何をして一日過ごせと?
netbook持ち込めないだろうに。
どうすりゃいいんだ・・・・・
隠してEeePC持ち込もうと思うwwww
ケースはずして本体のみをバッグにいれれば田舎の病院だもの気づくまいてww
そうだそれにしよ
・・・・つうか個室でなければむりだろwww
あ”-------
どうすりゃいいんだ?
まあとりあえず隠してPC持ち込んでみる。
持ち込めたら実況できるしなw
つかこの病院、いまどき珍しく敷地内禁煙ではないのだよ。
そとに灰皿があるw
たぶん医者が喫煙を辞められないのだろうなw
ただ時間外は灰皿が片付けられているorz
まあ一日くらいは禁煙してみるかw

最新の画像もっと見る

コメントを投稿