耳順翁の日々平安~Part3

温故知新 = 前時代の遺物  旧態依然  過去の亡霊  懐古趣味 

好き!好き!魔女先生vol2

2008年12月18日 00時38分52秒 | ドラマ
が届いた。これは新品なので翌日配送。
2008年の10月発売だった。根強い人気があるな。菊容子。君が死んでから33年たつがファンは今でも健在だ。
vol1はプレイスなのでいつ届くことやらw
ついでにNHKドラマのつぶやき岩の秘密も注文してしまった。
酔っ払っていると買い物が先行するぜw
なぜか1992年のあなただけ見えないより画質が上の1971年放送の好き!好き!魔女先生。
これは不思議だ。
neco面白い。キーハンターを録画して楽しんでいるwww
necoは契約する。あと東映チャンネルもいいな。
月影兵庫シリーズがスタートする。ただ料金が・・・・・
この金融恐慌の時期に・・・・・
世の中は厳しくなりつつある。
韓国を笑っている場合ではなくなったorz

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして。 (ゆうき)
2009-10-18 15:24:11
はじめまして
菊容子さんですか。
美しい方でしたね。
キイハンターや非情のライセンスにも出演されたそうですね。
でもあの死はあまりにも悲しすぎますね
こちら↓に彼女のことが詳しく出ています
http://www.moonlight-power.com/
返信する
はじめまして (4dot)
2009-10-28 04:07:40
悲しすぎる
実に悲しすぎる運命ですね。
まあ若いままでなくなったのは幸いかも。
かなしい晩年よりは救われた気がする。
返信する

コメントを投稿