耳順翁の日々平安~Part3

温故知新 = 前時代の遺物  旧態依然  過去の亡霊  懐古趣味 

今日の2ds

2020年01月10日 22時12分27秒 | 任天堂 携帯機

今日も今日とて2台目の2ds。ラベンダー。もっと白いのがいいなあ。これはクリアケース付きだった。なかなかいいな。飽きながらcfwが終わって一息ついているとこれが来た。

新品の未開封の2DS。まだ保証期間が残っているwwww
ラベンダー色wwwww
3台目wwwwwwwww

ファームが驚異の11.0.0・・こいつはすごい。

これも終了。2台続けてやるともういいな。お腹いっぱいだ。

このおもちゃジョイスティック。小さすぎだ。ちょいがっかり。そのうち5~6千円のでも買おう。
サムスピをスイッチでやりたいのでな。プロコンではいまいち。
つうことでDS絡みは終わり。飽きた。DQ7と京都熱海殺人事件にはまっているのでwwww

おまけ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿