耳順翁の日々平安~Part3

温故知新 = 前時代の遺物  旧態依然  過去の亡霊  懐古趣味 

BlackBerryはやはり凄かった・・・・

2011年12月24日 04時49分36秒 | スマホ
というわけで2週間くらいアンドロイド使ってきましたが・・・イラネ
BBに戻した。
moperauとBIS両方契約してあるのでまあ面倒くさいがプロバイダ代えてやるだけでSPモードの相手先を変更できる。
今回もアンドロイドでのSPモードのメール設定でblackberryメールをOFFにしたので今度はBBのメール設定をdocomoポータルサイトから設定しなおし。
BBをはじめて使うからBBメールをONにしてmoperaから切り替える。
BB使ってるときは無駄銭。androidのときはbisが無駄。
つかやはりmoperaやめよ。
T01Cは4インチタブレットとして使えばいいだけだな。なにせメールが使いにくいことこの上ない。
一回BB使うと他はもう無理。4インチ以上のスマホなど重すぎて邪魔すぎて3rd携帯だと思う。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿