耳順翁の日々平安~Part3

温故知新 = 前時代の遺物  旧態依然  過去の亡霊  懐古趣味 

テラオニのMODEをDCに

2022年04月05日 18時57分36秒 | ドリームキャスト

GDEMUで使ってたSDのナンバリングを変更してタイトルにした。

この作業だけで2時間とは・・・

PSU電源はダメなので通常のGDEMUのやつにMODEを移植。

なんとDCはスロットに差し込むだけでおk。

ケーブルの取り回しも一切なし。

そしたらハードリセットボタンが2つSDスロットの上の方にあるではないか。

なのでまたしてもSSDを取り付けた。

sw1とsw2が見える。

と思ったらメニューでソフトリセット可にすればいいだけではなかったかw

やはり浅はかだったな。

GDEMUとは雲泥の差の起動。これなのだよ。

というわけで満足であった。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿