耳順翁の日々平安~Part3

温故知新 = 前時代の遺物  旧態依然  過去の亡霊  懐古趣味 

july

2015年07月24日 18時33分16秒 | ファミコン
julyつうDCのゲームがあったな。なんだか怖かった。

さて先月から今まで何をしていたかというと
これを

こうなっていたのを

ふたを開けて

これは何かというと

ベルト交換したりヘッド調整したり2台のツインファミコンと2台のdiskシステムを復旧させようとしていた。でも生き返ったのは2台。後一台はdisk買っちまったwwwww
そんで2台のツインファミコンが動いていて、茶の間ではファミコンとdisksystemが稼動中。


と2台のほかにSFCがwww
これはdisksystemと対で買った。800円だった。しかもdisksystemが無傷で動いたww
で今度は
これGBプレーヤー買ってGB,GBC,GBAに手をだしたら

こんなふうになったので
今度は500円のファミコンをペンキを塗って2200円AV化済基盤を買って半田付け。
そしたら場所間違えて音がでないw
ここにつけるのだった。
でもってできたのがこれ。

へたくそでペンキ塗りすぎでリセットが硬く電源スイッチは逆だしwww
カートリッジ取り出しレバーは動かなくて蝋を塗ったしだい。げきやばw
でも快適すぎて屁が出る環境になった。いうわけで
第1部は終わり。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿