耳順翁の日々平安~Part3

温故知新 = 前時代の遺物  旧態依然  過去の亡霊  懐古趣味 

昨日の画像ではわかりにくいので

2006年07月12日 04時51分20秒 | PSP
再びアップ。つってもこの時間・・・
はやく寝なければΣ(゜∀゜ )
かなりチャチなので抜き差しで端子が壊れそうでかなりびびるw
さてさてオクだが2GBを2枚落札したらひとつが何の連絡もない。
新規出品者だ。やられたか(;゜∀゜)
誰も入札してないと子見ると常習者か?入金手続き終わらせたw
まあ2GBは2枚もいらないので友人に売るつもりだったが・・・やられたorz
早々に手を打たねば・・・

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ずっと前から気になってたのですが (kome)
2006-07-12 23:31:20
師匠のページに自分のページから飛ぶと

からなず

スパイウェアみたいな

あやしいバナーが出てくるのですが

何なんでしょ



自分は平気ですが友人に見せたら驚いてしまったので

リンク先を一旦BLOG直に変更しました。

突然ですみませんが宜しくお願いします。
返信する

コメントを投稿