耳順翁の日々平安~Part3

温故知新 = 前時代の遺物  旧態依然  過去の亡霊  懐古趣味 

覆面パトカーに捕まったwww

2008年05月22日 00時59分13秒 | Weblog
さっき帰宅途中国道にてスピード違反。
抜くとき300ナンバー確認。ホイールも派手だし覆面じゃねえよな・・などど思いつつ一気に加速でバックミラーみたらパッシングとパトランプ。。。わろたw
乗車人員まで確認すればよかたなあ。いつもは怪しい車わかるのに今回はあやしいと思いつつ併走してから加速したからなあww
夜中時間帯いつもは100k以上出してるところなので84kで検挙はラッキーだったぞ。
反則金15000円ですんだのだから。なんぼになる?って聞いたら「高いですよ」といわれたwwww1.5kじゃねえか。心の中でほくそえんだ。
本当なら6万以上になるはず。かなりラッキーだった。おれは笑いながら捺印しましたよ。
でもって三丁目の夕日の続が届いた。
色鉛筆ちゃちいなあ。
俺の世代ではないのでよくわからんが昔は横置きで鉛筆の長さけちったのか?
まあこれでいいw

最新の画像もっと見る

コメントを投稿