耳順翁の日々平安~Part3

温故知新 = 前時代の遺物  旧態依然  過去の亡霊  懐古趣味 

PSONEを手に入れてみた

2020年06月03日 22時01分10秒 | PLAYSTATION

PSoneが届いた。

あまりにも小さくて曲線のフォルムがかわいいので気に入った。こんなに小さかったのかと感動ww

しかし蓋が壊れている。送料込900円だし。こういう細かいことは気にしないことにしているww

ビニールテープw

ここもビニールテープw

劣化した時が怖いなwベトベト地獄だろう。その時は梱包セロテープで上張りだな。

取り出しボタンを押すとこのくらい持ち上がる。あとは手動で蓋を開けてやる。

たいした手間ではあるまい。

これで動かなかったらコンデンサに挑戦だったがスルスル動いた。もっともレンズ清掃のふぅふぅしたからな。

全て途中で止まることもなくゲームできた。

最初画像にノイズ載ったので端子部を丁寧に掃除しました。快調です。分解の必要もなかった。

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿