耳順翁の日々平安~Part3

温故知新 = 前時代の遺物  旧態依然  過去の亡霊  懐古趣味 

腹が立つ!!

2019年12月13日 22時36分53秒 | 3Dプリンター
昨日3Dプリンターしまったのに今日シルクゴールドのフィラメントがきたのでまた出してきた。
そして6時間経過したところでピタリと止まった。モニターみると温度がグングン下降してるではないか?
なんてこった。
周りをみるとなんだか遊んでいる線がある。テーブルにつながるコネクタの線が一本切れて遊んでいるではないか。
繋ごうとビニールを電工ペンチで切ってむき出しにするもスリーブもギボシもないからお手上げだ。
つうことで返品。でかいので大型商品扱いで返送先も違う。

これだよ。この色で喜んでいたらこれだもんなあ。日頃の行いのせいか?・・・・せいなのか?
今回も21日がリミットだった。ホント1か月もたないで壊れるなあ。なんとかせいよ!中国。めんどうくせえんだよ。ばかたれが。

今、再注文したら月曜日らしい。やる気がないみたいだなww
6000円足せば40x40サイズが買えるがまた何かあったら面倒だ。今度は故障個所がわかったのでそれなりの対策をたてるつもりだ。
使い慣れている方がまあ楽だろうということで同じやつの購入にした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿