耳順翁の日々平安~Part3

温故知新 = 前時代の遺物  旧態依然  過去の亡霊  懐古趣味 

やっときたCR5400

2008年09月30日 22時02分39秒 | PSP
さっそく試してみた。スピードはこんなもんだろ。
のこり8.4GBの表示にわらった。
8GBx2そろえて待つこと3ヶ月。ようやくamaから発送。
なんでも今月はじめにドスパラなどでも出たが買わなかった。
amaでまった。2chでみるとかなり不具合があるようだったので。
amaからは2回ほどキャンセルできますメールがきたww
べつにPSPはつかってなかったので放置していた。
さて動作確認できたのでまた眠ってもらうかww
なんでも来月PSP3000でるらしい。うれるのか?
さらに年末新型DSも発売されるらしい。
こいつは買いだな。
DSL娘にやったので旧型DSしか使えないorz

最新の画像もっと見る

コメントを投稿