耳順翁の日々平安~Part3

温故知新 = 前時代の遺物  旧態依然  過去の亡霊  懐古趣味 

NDS動作確認完了

2006年05月20日 19時55分10秒 | 任天堂 携帯機
いやはや動きましたね。fw1とfw3とfw5でアプリの動作確認okだ。
まったくパラレルアダプターさえ壊れてなかったらこんなにもかからなかったのに。
つうことで3台のDSと2台のSC+PASS2を並べてみましたw
なかなか壮観。もう一台買わねば。
なんつってもまたpasskey2注文しちまったし。e3か?
SUPERPASS2は面倒だ。いちいち設定しなければならず・・・
という書き込みがあったのでどんなんだろうと思ってたら本当にめんどい。
なるべくならSP2は避けたほうがよい。
18本で660MBだから1GBで25本くらいか?
やはり2GBのSDカードだな。A-DATAの安いので十分。いつ壊れてもいいように。
現在使用のSDカードはすべてA-DATAで1GBと512MB。2つとも正常稼動。
3代目もSCにしちまった。まあなれれば簡単だしすぐイメージ切り替えれば
差し替えと読み込みなしでできるのでまあいいかな。
いったん電源きってある程度時間を空けると最初からの起動になる。
すぐ起動すればDSモードになる。慣れだよ。
そんなに切り替え必要ないだろ。ほとんど動くなこれ。最後までやってないので
わからんが、途中でとまるももあるらしいのだが・・・まあそれはそれだwww

最新の画像もっと見る

コメントを投稿