耳順翁の日々平安~Part3

温故知新 = 前時代の遺物  旧態依然  過去の亡霊  懐古趣味 

とんでもないことがわかった

2005年02月08日 02時02分40秒 | Weblog
俺が丸森駅前で食ったのはジャージャー麺ではなかった。
どこを調べてもきゅうりともやしのった肉ミソ麺のことだった。
いったい俺の食ったものすごく熱い豆板醤ラーメンはオリジナルか?
名前変えればいいのに、まったく。はじかくとこだった。
そういえばうちの会社の人間に架空請求の電話があったらしい。
それもかなりしつこいと聞く。いまどきまだやってんのか。
おろかな人間はどこまでもおろかだ。
しゃぶりつくすまでしゃぶろうという考えか。いまどき。
架空口座開設が違法になったような気がしたが気のせいか?
まったく他人の2番煎じばかり狙いやがって独創性のないやつらよのぉ。
いつまでも同じことすんなつうの。
いまどきまともに相手する奴がいると思ってんのか、アフォが。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿