耳順翁の日々平安~Part3

温故知新 = 前時代の遺物  旧態依然  過去の亡霊  懐古趣味 

火星の穴・・・・・崩落跡?

2010年05月06日 03時54分47秒 | 不思議な構造物

5°32'16.37"S
118°36'40.16"W 取得日不明
雑誌でも有名な巨大な穴wやはり精査してたみたいだw
タルシス三山の一番下の北のほうに存在する。ふちがきっちり見える。
これを拡大すると側壁がみえてあとは影のようだがこれって影じゃなく壁が消えているため真っ暗闇じゃないのか?
拡大をみればよろしw

それにしても圧巻!!!!!


高度17mまで拡大すると壁の部分と影の部分の境目には繊維状のものが見える。
やはり壁はここで途切れているのではないか?


と思ったがよくみると繊維状のものは壁だったorz
壁だったかあ・・・・

明るさとコントラストを上げて色調を少し落としてみたら側壁がもう少し見えてきたww
壁はやはりあったwww


最新の画像もっと見る

コメントを投稿