耳順翁の日々平安~Part3

温故知新 = 前時代の遺物  旧態依然  過去の亡霊  懐古趣味 

SAROO:宴もたけなわ

2024年07月02日 13時44分00秒 | サターン

11本になった。

そこへ最後の1本が届いた。遅かったので上の一覧にははいってない。全部で12本買ってた。いくらになるかな。

3dプリンター。このほかに4本。つまり全部で9本作って歪んでたり、削り失敗とかで5本だけ生き残った。

どうも4年前の古いPLAはダメみたいだ。上の黄色のは実は金色なのだが全然輝きがない。

そして作成後テーブルが冷えてもなかなか剥がれにくい。

これはまたテーブルがぼこぼこになりそうだ。

新しく買った白は調子がいい。もったいないが古いのは廃棄だよ。

そしてこれらが購入したSAROO。

シールをはがして貼りなおした。

なんだかこれが一番の大正解だったみたいだw

売るくらい買ってどうするかといえばそこまで考えていない。

倉庫に行くことになるであろう。

お蔵入り。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿