耳順翁の日々平安~Part3

温故知新 = 前時代の遺物  旧態依然  過去の亡霊  懐古趣味 

msアダプター

2008年05月01日 02時00分34秒 | PSP
昨日届いたfujitekのもの。8百何十円だったかと思う。
とりあえずMicrSD2GBで試したところ問題ない。これからゲームやってみようと思うがw
8GBは連休の為、来週のいまころになりそうだ。まあどうでもいいことだが。

そういやまたしてもメールがあった。
数回使用のPSP2000、17000円終了のものがキャンセルのため悪い評価をつけたくないため俺の入札価格12500円でどうですか?・・・またしても次点詐欺かとおもた。
とりあえず俺の落札ページのリンク送っておいたwwwww
まだこんなのやってるみたいだな。ばかだな。
追記:その後評価欄にて詐欺確認。オクメール以外信用できないのは常識なのだがこれに引っかかった奴いるのか?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿