耳順翁の日々平安~Part3

温故知新 = 前時代の遺物  旧態依然  過去の亡霊  懐古趣味 

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
turboR良いですね (kome)
2006-10-09 12:40:54
遅すぎた16BIT機でしたね。

自分は既に2+(F1XDJ)を買ってしまったのでスルーしちゃいました。

きちんと動作すればヤフオクでそこそこの値段で売れるかもしれないです。

ちなみに自分はW-ZERO3を買って

エミュ三昧で楽しんでますw
返信する
おおおお (4dot)
2006-10-10 04:14:42
W-ZERO3買っちゃいましたか

すげー

ほしいけど今はDSのワンセグチューナー待ちw
返信する
ZERO3での (kome)
2006-10-17 20:47:57
MSXエミュは若干不安定な所があります。

ほんとにあとちょっとって感じですので

更新に期待してます。

古めの98エミュ、88エミュはかなりいい感じに動きます。

キーボードが使えるので98の方が使い勝手が良いです。

なんだかようやく求めていた物が手に入った感じで

毎日通勤が楽しいですw

DSは当分おあずけ、もしかしたら古いファームのPSPを友達から売ってもらうかもしれません

リッジ2やりたいっすw
返信する
リッジ2最高 (4dot)
2006-10-26 05:26:31
いやあこれははまります。

同じ門下と思ったがまあそれはそれ。

スピード感、爽快感満足!!!

pspもっててよかったと思う今日この頃w
返信する
PSP買いました (kome)
2006-11-05 23:40:20
やっぱり良いですね
爽快感があって
他のレースゲームとは違った爽快感がGOODです
速さだけならバーンアウトのが
圧倒的に早いですが、ちょっとミスると
吹っ飛んじゃうので・・
「俺ってうまいんじゃん」
と思わせてくれる操作感がたまらんです。
返信する
おおお (4dot)
2006-11-10 01:51:47
PSP購入おめでとう!!!!
今はやはりエースコンバットかな?
俺はやらないのでw
wiiがほしいこのごろです。
返信する
うほうほ (kome)
2006-11-13 20:57:53
毎日猿の様にリッジ2やってます。
Double Expand Memory Adapter
って奴にSDを2枚で計4G差してますが
それでも全然容量足りない感じです。
UMD一本で1G軽く超えるあの容量のでかさはなんとかしてほすぃです。
それと友達の家でNDS&SCを体感しましたが
そっちもそっちで欲しくなってしまいました・・。
物欲万歳(ToT)
WiiのCMを見るとパックスパワーグローブを思い出してしまう、今日この頃です。
返信する
Unknown (4dot)
2006-11-18 01:25:51
あわわ4G!
USBでやるしかないです。容量でかすぎw
返信する

コメントを投稿