耳順翁の日々平安~Part3

温故知新 = 前時代の遺物  旧態依然  過去の亡霊  懐古趣味 

結局グラボ入れ替え

2016年12月20日 02時45分05秒 | パソコン

せっかく買ったんだからと入れ替えた。なんかhdmiが上すぎて奥まで入らないようだが・・実際は入ってるようだがなんか不安なのでケーブル端子のプラ部分削ったWWW
Windowsエクスペリエンスの3Dグラボの項目がなくなったのでWinsatしても何が変わったかわからん。
にしてもsteamでセバスチャンローブラリー体験版落としてみたがヌルヌルだなあ。
ちなみにXBOXONEでこのソフトは持っている。
バイオハザード7の体験版落としたがマウスとキーボードかあ。まあやらんだろうな。
emuは半端ない。
DCもPS2もヌルヌルwwwwwww
WiiもワイヤレスセンサーバーあればポインティングデバイスもOK。
何も設定いらないで動く。
ブルートゥースだけペアリングできればOK。
ああ、あくまでもWiiを動かすことが前提だが。
お見事である。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿