耳順翁の日々平安~Part3

温故知新 = 前時代の遺物  旧態依然  過去の亡霊  懐古趣味 

oled_switch

2022年05月29日 11時38分43秒 | 任天堂スイッチ

開封の儀

2段目

漸くLAN実装。遅すぎ。

まあ今さら有機ELなんだがTV接続なんで別にどうでもいいことである。

さて4台目スイッチは白くてかわいい。

TVの上に設置。まあ地震がこわいかなw

まあなんとなく購入したスイッチだが携帯しないので良さがわからん。

内部ストレージが64GBに増えたとか言ってもSSD1TBだし関係ないね。

設置場所も日が当たらないとこにした。日焼けが一番嫌なんです。

煙草も吸わないし黄色に変色した物体は死ぬほど嫌いだなあ。

というわけでこの前3日かけて600GBほどDLしたソフトをまた再々DLしている。

さすがに全部DLするのは面倒なので常にやる順と最新購入ソフトに限定だ。

管理は大事だ。

任天堂はまあ頑張れ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿